CSやCS調査に関心がある方向けのセミナー開催!
<JCSIセミナー>
テーマ3 CSやブランド向上をもたらすファンマーケティング
~顧客との関係性をどのように構築していくか~
顧客との関係性をどのように構築すればよいか、自社のブランディングをどのように進めていけばよいか、といった悩みはありませんか。
本セミナーでは、ヤッホーブルーイングにおいて、ファン(顧客)とのコミュニケーション施策を担当する責任者を講師に迎え、CSやブランド向上をもたらすファンマーケティングと題して、ファンづくりの考え方、オンライン/オフラインイベントの具体的内容、効果測定の方法などについて詳しくお話しいただきます。
日時 | 2023年2月21日(火)14:00~15:30 |
---|---|
内容 |
<共通のご案内> 形式:オンライン(ZOOMウェビナー配信)開催 *当日のアクセス情報は、お申込みの方にご連絡いたします パソコン、タブレット、スマートフォンにて視聴ください |
参加費 | 無料 |
会場 |
|
定員 | 50名 |
対象 | |
主催・共催 | 主催:サービス産業生産性協議会(SPRING) |
後援 | |
協賛 | |
パンフレット | |
備考 | ◆定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。その際はホームページ上でご案内いたします。 ◆当日のご案内については、実施の1日前までにメールにてご連絡いたします。 |
講師 |
株式会社ヤッホーブルーイング
よなよなピースラボ ラボ長
佐藤 潤 氏
|